2014年04月20日

5万人


5万人の人を見ましたっ!
5万人

じゃなくて
福山雅治さんを見ましたっ!

5万人
大ファンの友人に誘われてコンサートに

5万人
京セラドームへ

とにかくスゴイ人face08

ドーム近くのショッピングセンターで
軽く食事でもしてから行こう
と思いきや
同じ考えの人でいっぱいface07
フードコートもトイレも長蛇の列
仕方がないので並びましたが
人混みが苦手な母にはトホホな状態face10
でも、癒し系の友人と一緒だったので助かりました

5万人

コンサートはとても感動的でした!
母はあまりファンという程ではありませんでしたが
歌はいいなぁ~と思ってCDを聴いたりしていたので
生で聴くと本当に歌が上手いんだなあと感じました

曲はほとんどが自作だそうで
こんなにたくさんの人を感動させられるなんて
スゴイ人なんだと感心してしまいました~

夢のようなコンサートが終わり
現実に戻ると
5万人が会場を出て
駅に向う行列の中に紛れ込んでいました
でも
いい映画を観た後のような
フワフワした気分で歩きましたよ~

また行きたいなぁface01

5万人




Posted by サスケ母 at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。