2015年02月24日

猫の日


22日の猫の日に
みーこさんのお店のイベントに参加しました

猫の日

ねこまんじゅうとホットコーヒーを注文して

集まった顔見知りの方や初対面の方とも
楽しく猫談話
猫の話になると
知らない人ともすぐ打ち解けちゃうのが不思議です
サスケの話も聞いてもらえて
とても嬉しかったです

猫の日
看板猫のちこちゃん

今回はお店が移転するので
その前に長くお世話になった場所で
みんなとまったりお話しようという企画です

シュンプーをしてもらいに
サスケも来た場所で

猫の日

思い出がいっぱいあります

みーこさん、新しいお店でも
頑張って下さいね
応援しています
サスケにお花ありがとうございました

猫の日

Rさん
フードやおもちゃ
たくさんありがとうございました

猫の日

さっそく取り合いになっています

久しぶりに楽しい一日を過ごせました




Posted by サスケ母 at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(⌒▽⌒)

先日はお疲れ様でした。
お話出来て楽しかったです。

サスケ君もお家に帰って来てお疲れ様。今は家にいると寂しい気持ちはあるけど何だか一緒にいる気がしませんか?

でもやっぱり本当はたまらなく逢いたいです。逢いたくて仕方ないです。

ご飯ハル姫ダイエットにどうぞ
今度ダイエット出来たかどうかチェックしに行きますよ( ̄▽ ̄)
Posted by りんぷぅ at 2015年02月24日 19:41
サスケ母さんこんにちは。
猫の日はお逢いできて、ゆっくりお話しも出来て良かったです。

帰りは同乗までさせてもらって、ありがとうございました。

車ならてんちゃん連れて行けたんですが…。みーこさんの新しいお店には車で行けるように、そろそろ運転復帰していかないとと思ってます。
テンちゃんともお店で会わせてみたいですね〜。
Posted by にゃん母 at 2015年02月25日 12:41
りんぷぅ様

お逢いできて
お話できて
とても嬉しかったです

サスケが遠くに行って2週間がたちますが
まだ夢をみているような感じで
ぼんやりしています
外出から戻ると
迎えに来てくれない寂しさに
ああ
現実なんだと
実感しています

ハルのチェックよろしくです!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年02月26日 16:53
にゃん母様

こちらこそお逢いできて嬉しかったです
いつもにゃん母さんのニャンス達とのお話
面白くて楽しくて大好きです

また新しいみーこさんのお店で
お逢いしましょうね
黒てんシロテンと一緒を実現させたいな
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年02月26日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。