2017年08月14日

お誕生日おめでとう


姉との月一のデート
今回は姉の誕生日プレゼントに
姉の好物の鱧料理を予約しました

そうしたら
「私も行きたい」っと姉の娘が

じゃあみんなで
って事になり
姉と私の家族で行ってきました

お誕生日おめでとう

和歌浦の海の見えるお食事処で

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

鱧のフルコース
大満足!
お腹いっぱいいただきました
あっさりと
でもしっかり出汁のでる鱧はすばらしい!
お鍋も雑炊もicon22

美味しい食事と楽しい会話で
幸せな時間

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう
店内のブランコに乗って喜ぶ姪っ子、27歳face07

「久しぶりに海を見た~って感じ!」
主役の姉が喜んでくれました

日帰り入浴で温泉も楽しんで

帰り道
野生のリスと会えるカフェで

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

感動のかき氷をいただき

姉へのプレゼントイベントでしたが
母もとっても楽しくて幸せな一日でした

お姉ちゃん
お誕生日おめでとう





Posted by サスケ母 at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。