2017年08月28日

二歳です


我が家の次女
チャコが二歳になりました

二歳です

三ヵ月で
大根農家さんからやって来て
すくすく
お転婆に育ってくれました

オトウサンが好きすぎて
毎日ストーカーやってます

二歳です

お誕生日おめでとう、チャコ
オトウサンをよろしく
母より




Posted by サスケ母 at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
チャコちゃん、2歳のお誕生日おめでとうー
素敵なオトウサンとお母さん。
それに、頼もしくて優しいお兄ちゃんお姉ちゃんたちにかこまれて、幸せね❗️
これからもみんなで仲良く、可愛い女の子に成長していってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by にゃん母 at 2017年08月28日 20:49
にゃん母様

ありがとうございます
チャコに代わってお礼申し上げます

チャコの故郷では
お母さんがまた子猫を5匹産んで
姉妹が増えたようです
今回は全員茶トラ
里親募集中ですが・・・
いかがですか?ふふふ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年08月29日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。