2018年06月07日

家族愛


先日チャコの爪切りをしていると

突然

バ~ンと

すごい音

驚いたチャコは

母の膝から猛ダッシュで二階へ

へっ?

なんの音?

ん?痛い・・・

家族愛

母の足を蹴っていきおった

そんなことより

なんの音だったか・・・

なんと

窓にハトが激突した音でした

今までもあった事で

窓に魚拓ならぬ鳥拓がついていたことがありました

今回は窓の外側で

ハトが亡くなっていました

家族愛

猫たちが

ワラワラと窓辺に近づいて見ています

年末しか拭かない汚れた窓なのに

なんでガラスが分からんかったのか

近くで別のハトがずっとこちらを見ていました

葬った場所から近い場所で何日も見ています

オトウサンと

夫婦だったのかなぁ

っと、しんみりしてしまいました





Posted by サスケ母 at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。