2019年02月13日

のぞいっちゃってごめんなさい


ようやくギプスも外せ

残念なことに・・・(母、心の声)

少しずつ家事ができるようになりました

めでたい!

イヤ、出来ればやりたくない・・・(母、心の声)

ってな事を思いながらの





毎日の徘徊

のぞいっちゃってごめんなさい

梅の花が咲き始めました

のぞいっちゃってごめんなさい

自然を眺めるのも好き

ですが

狭い路地のお家を

「ステキなお家だな~どんな方がお住まいなんだろう」

っと想像しながら歩くのが楽しい

のぞいっちゃってごめんなさい

これって、鳥よねぇ

ほとんど人が通らないのに

こんなサービスしてもらって

ホコホコ気分



母、ちょっとのぞき過ぎですか?

のぞいっちゃってごめんなさい





Posted by サスケ母 at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。