2019年02月26日

可愛い~がいっぱい


またまた姉とのデート

可愛い~がいっぱい
ランチは海南にあるカフェで

可愛い~がいっぱい
お店に入ると

可愛い~がいっぱい
あちこち、とっても可愛い飾り

可愛い~がいっぱい
可愛すぎて

心がキュッとなります

姉は母以上に興奮しまくり~

可愛い~がいっぱい
庭が見える窓際の席で

可愛い~がいっぱい
地元で獲れた太刀魚のフライにクリームソースがかかってる

すんごい肉厚で

タルタルソースよりあっさりしているので

がっつり完食!




ランチの後は

海南駅周辺で「ひなめぐり」

可愛い~がいっぱい

可愛い~がいっぱい

可愛い~がいっぱい
可愛い~がいっぱい



姉が言うには

大阪では着物をレンタルして

ひなめぐりするのが人気らしいです

海南でもできたらイイのにな~



可愛い~がいっぱい
ウチの猫雛

今年も出せてよかった~



可愛い~がいっぱい




Posted by サスケ母 at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い〜
美味しそう〜
おひにゃさま、うちも出してる〜
ハル姫❣️
思わずハハァ〜とひれ伏したくなる程の
貫禄ですな〜
Posted by にゃん母 at 2019年02月27日 13:13
にゃん母様

とっても可愛いカフェですよ~

ハル姫には
誰も逆らえません!

にゃん母家では
3日はイベントですな
Posted by サスケ母サスケ母 at 2019年02月28日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。