2013年11月15日

布団乾燥機


布団を乾燥機にかけると

布団乾燥機
あらまっ!

ハル姫が一緒に乾燥されておりました

布団乾燥機
フカフカで暖かいのよねface02
気持ちいい場所をよく知っています




Posted by サスケ母 at 12:45│Comments(6)
この記事へのコメント
きれいな

何かすごく気品があるというか(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年11月15日 16:46
チェリー様

ハルがですか?
ありがとうございます~
プライドの高いワガママな姫なんですよ(笑)
Posted by サスケ母 at 2013年11月16日 12:21
暖かくてフワフワして気持ちいいもんね〜(*^▽^*)
にゃんこだけでなく、ヒトも大好きです。
うちは真冬になると、寝る前に少しだけ乾燥機で暖めてから布団に入ります。あとはにゃんずの天然あんかでgood( ̄▽ ̄)b
Posted by にゃん母 at 2013年11月18日 12:10
にゃん母様

いいですねぇ~天然あんか
2にゃんず共お布団に入ってくれるのかしら
うちはハルだけあんかになってくれます

ところで
にゃん母さんはみーこさんの忘年会参加しますか
私は参加するつもりなんですが
にゃん母さんに逢いたいな~
Posted by サスケ母 at 2013年11月18日 14:42
サスケ母さんこんばんは

去年はは2にゃん入ってくれましたけど、今年はまだです。てんちゃんだけが布団に来ますが、枕元でフリースをチュパチュパフミフミしてからその場で丸くなって寝てます(笑)

ちぃちゃんは今年なぜか布団に来てくれないんですρ(・・、)どうやらてんちゃんが阻止している模様。独占欲強すぎ〜( ´△`)

あっそういえばみーこさんに連絡してないや。行くつもりですよ〜。サスケ母さん、またにゃんこ話で楽しみましょう(^^)/
Posted by にゃん母 at 2013年11月19日 19:14
にゃん母様

てんちゃん、にゃん母さんを独占したいんですね
ちぃちゃんと遊んでたら
きっとやきもちやくんだろうな
そんなところも可愛いですよね

わ~い、よかったあ~
お逢いできるの楽しみにしています
Posted by サスケ母 at 2013年11月21日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。