2021年10月10日

倉庫の雑貨屋さん


伊太祈曽駅に置いてあった地図

倉庫の雑貨屋さん




珈琲屋さん「THE  ROASTERS]さんは

何度か行った




その近くの雑貨屋「青空社」さんが

ず~っと気になっていたので

探しながらのウォーキング開始!




倉庫の雑貨屋さん
へっ?

倉庫の雑貨屋さん
ここ?



この前を通って

珈琲屋さんに行っていたのに

全く気付かなかった



グルリと裏に回ると

倉庫の雑貨屋さん
ステキな空間がひろがっていた



可愛くてオシャレな雑貨がいっぱい

ず~っと眺めていたくなる



白い食器が多いので

倉庫の雑貨屋さん
思い切って黒のお皿を購入
(なぜかドキドキ・・・エエんか黒で・・・)

持ったままウォーキングしてもOKの軽さ

気分はイエ~イ(に、変わった)



どこまでも彼岸花だらけの道を
倉庫の雑貨屋さん

袋をブラブラさせながら

何を盛り付けようかと考えながら歩いた




倉庫の雑貨屋さん
注)青空社さんは毎日の営業ではありません




貴志川線に乗って

ぶ~らぶ~ら歩きながらステキなお店に出合ってみて下さい

ハイキング気分で



Posted by サスケ母 at 05:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいやいや
コレはでったい見逃すやつやわ。
でも探検してるみたいで楽しそう〜
電車に乗ってお出かけしたいなぁ
Posted by にゃん母 at 2021年10月10日 22:24
にゃん母様

お店がスラ~っと並んでいる都会では
味わえない楽しさです
でひ、遊びに来てね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2021年10月11日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。