2024年05月01日

雨の旅行2


「椿自然園」という名の旅館

椿の時期は過ぎてしまっていたが

咲いていたらどんなに素敵なところだろう

雨は降り続き、細い山道をクネクネ上がっていく

「頑張ってぇ~」「もう少しよ~」

等の看板が所々にあって

ホンマに宿があるんか?の不安を打ち消してくれる




「大変な道をようこそ」とご主人に迎えられた

雨の旅行2
部屋から湾が一望できるはずが・・・

「遠くに明石海峡大橋まで観えるんですがねぇ・・・」

と、ご主人も残念がる

雨の旅行2

雨の旅行2

雨の旅行2
しかし、どうだ

母が貸切展望風呂(その日の宿泊は母たちのみ)

でマッタリしている間に

さっそく狸のご利益あり

テンション上げ上げになっているところに

もっと上がる夕食タ~イム

「アワビ満喫コース」のご登場~




雨の旅行2
すまんのぉ



Posted by サスケ母 at 04:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。