2024年05月02日

雨の旅行3


夕食は

雨の旅行3
天然アワビ満喫コース

雨の旅行3

・・・今まで食べたアワビは

何だったんだとブッタマゲタ




コリコリ感もありながら

魚の刺身のようにトロトロ感もあり

甘みもあって

大満足の美味さ

地元の漁師さんによる採れたてを頂けて

大満足




他にも

雨の旅行3

雨の旅行3

雨の旅行3
地元産の食材を美味しく調理されていて

お酒がすすむ




配膳してくださるご主人と若女将のお話にも

ホッコリ

お二人のなれそめまでお聞きしてしまった




雨の旅行3
翌朝、ちょこっと晴れ間

雨の旅行3
カエルの声で眠り、鳥たちの声で目覚め

雨の旅行3
これぞ日本の正しい朝食を頂いていると

雨の旅行3
営業部長「きみちゃん」の声が

前日の到着時には気付かなかったワンコ「きみちゃん」がいた




雨の旅行3

さすが営業部長

ワサワサとなでまくったら大喜び

夕方にはひとりで散歩に出かけるそうだ

ちゃんと帰ってきてエライ!



雨の旅行3
お別れの時、きみちゃんは左手を挙げてバイバイ

大女将はずっと見えなくなるまで手を振ってくれていた



また、ぜひ訪れたいお宿だった



雨の旅行3
もうちょっと待っててな




Posted by サスケ母 at 04:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。