2014年04月15日

たけのこ祭


たけのこ祭
たけのこマンがいます
先日近くの四季の郷公園で
たけのこ祭とクラフトフェアーがありました

たけのこ祭
大勢のお客さんで大賑わい

たけのこ祭
100件以上の雑貨屋さんや飲食店が出店していて
ブ~ラブ~ラ
一軒ずつのぞいて歩くのが楽しい~

たけのこ祭
芝生の上でお弁当を広げている人がたくさん居て
お昼時でもあったので

たけのこ祭
テントで売られていた
たけのこマンバーガーとタコ焼き、から揚げ
それからもちろんビールを買って
芝生にマットを敷いてピクニック気分

たけのこマンバーガーはたけのこが入っていて面白い
これがパンになかなか合うのですよ
美味しく頂きました~

うちのニャンココンテストがあったり
コンサートがあったりと
イベント盛り沢山で楽しかった~
来年も楽しみです

帰りに大きなたけのこを2個購入して
夕食はたけのこご飯に刺身、煮物
たけのこ三昧の一日でしたik_64

たけのこ祭





Posted by サスケ母 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。