2014年04月27日

スフレ初体験


友人に美味しいよと教えてもらって
出かけてみました

スフレ初体験
星乃珈琲店です

ここのスフレが美味しいそうなんです
スフレ初体験

スフレって聞いたことはありましたが
いったいどんなものなのか
どんな味なのか

そ~っとスプーンで穴を開けると
中はとろ~っとしています
まわりはサクサク
食感はオモシロイ
味はプリンみたいなパンケーキみたいな・・・

ふむふむ
パクパク
あっという間にたいらげてしまいました
香ばしいアイスコーヒーでのどを潤して
スフレ初体験は終わりました
もっと感動したかったなぁ
母はパンケーキの方が好きだな

スフレ初体験

スフレ初体験

ランチメニューも豊富なので
次回はぜひ大好きなオムライスでも食べよっと

スフレ初体験
店内は昭和の喫茶店風で
母にはとっても落ち着ける空間でした

スフレ初体験




Posted by サスケ母 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。