2014年09月25日

たっ!高いっ!


オトウサンと阿倍野界隈をぶらぶら

たっ!高いっ!
南海堺駅で下車して

たっ!高いっ!
こんな面白い製粉工場の中にあるお蕎麦屋さんで昼食

たっ!高いっ!
メニューはこれだけ

たっ!高いっ!
麺も汁も熱くてビックリ!
麺は蒸しているのです

でもクーラーがんがんのところで
蕎麦をツルツル食べるのはなかなかおつです
付け汁はお出汁がきいていて美味しい~

たっ!高いっ!
レトロなお蕎麦屋さんの後は阪堺電車に乗って
阿倍野まで

たっ!高いっ!
良い天気だったのでハルカスの展望台へ

たっ!高いっ!

たっ高い!ここで大地震が起きたら・・・・っと
考えてしまうのは母だけ?

夜景も綺麗だろうなあ
でも3時間も居るわけにいかず
いざっ!阿倍野のディープな居酒屋へ!

たっ!高いっ!

たっ!高いっ!

たっ!高いっ!

たっ!高いっ!

たっ!高いっ!

たっ!高いっ!

たっ!高いっ!

知らない街をぶらぶらして
小さな居酒屋を三軒はしご
美味しいものを頂いて
なんだかとても贅沢な旅をした気分です

たっ!高いっ!




Posted by サスケ母 at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。