2014年10月27日

ご近所女子会


久しぶりのご近所女子会

ご近所女子会
美里の「かじか荘」にあるレストランで

ご近所女子会
ランチをいただきました

ご近所女子会
星座のメニューなんてロマンチックだぁ
悩んだ末に選んだのがこちら

ご近所女子会
二種類のソースが美味しい~

他の星座のも食べてみたいし
オムライスやカレー等メニューが豊富です

久しぶりに近況を報告し合って
女子会も盛り上がり

帰りにデザートを食べに

ご近所女子会
「キミノーカ」さんでジェラードを

ご近所女子会
またまた悩んだ末に選んだのが

ご近所女子会
山椒味と柿味のダブルで

あっさりと美味しくペロっといただきました

少しづつ紅葉し始めた山道をドライブしながら
道端の無人販売で柿を買ったり
ワイワイ楽しく過ごした女子会でした
ご近所のお二人
これからもよろしくね~

ご近所女子会




Posted by サスケ母 at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。