2015年04月21日

クラフトフェアーinたけのこ祭り


クラフトフェアーinたけのこ祭り
先週の土曜日
とても穏やかなお天気
近所の四季の郷公園で
たけのこ祭りがありました

クラフトフェアーinたけのこ祭り
たくさんの雑貨屋さんが出店していて

クラフトフェアーinたけのこ祭り
ブラブラ~っと見ているだけで楽しい

クラフトフェアーinたけのこ祭り
和柄のシュシュを購入
たったの150円

クラフトフェアーinたけのこ祭り
たけのこマンにも会えたぞ~

クラフトフェアーinたけのこ祭り
オトウサンへのお土産にたけのこパンを
中にちゃんとたけのこが入っていてカレー味

クラフトフェアーinたけのこ祭り
屋台で明太子味とバジル味のタコヤキを買って

クラフトフェアーinたけのこ祭り
暖かくなってきたのでビールをぐいっと

シートの上で友人とランチ

お天気がいいと外で食べるのは気持ちよくて美味しい~

クラフトフェアーinたけのこ祭り
恒例の「にゃんこコンテスト」

クラフトフェアーinたけのこ祭り
今年もたくさんの可愛い猫さんに会えました
入賞作品はまた貴志川線の電車で観れるかも

ステージでは
音楽ライブやダンス、たけのこの皮早むき競争が開催されていて
ここに越してきて毎年このお祭りが楽しみです

クラフトフェアーinたけのこ祭り





Posted by サスケ母 at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。