2015年11月06日

まったりの~んびり


大阪吹田の万博公園で行われた
「ロハス」イベントに友人4人で行ってみました

まったりの~んびり

秋晴れのさわやかな天気

スゴイ人です!

沢山の可愛い雑貨屋さんが
軒を並べていて
ぶ~ら~っと
観て回るのが楽し~い

まったりの~んびり

特設ステージでは音楽が流れ

まったりの~んびり

ふれあいコーナーではアルパカがまったり

まったりの~んびり

何回も参加している人はちゃんとテントを用意して
テントの中での~んびり

まったりの~んびり

美味しいお店もいっぱいで
母はパスタやナンでお肉を巻いた料理を
生ビールでグビグビやっちゃいました

まったりの~んびり

母がゲットしたのは玄関に飾る看板と

まったりの~んびり

チェックのシャツがくっついてるセーター

一日ゆっくり
友人達とおしゃべりしながら
まったりの~んびりの
楽しい時間でした

まったりの~んびり




Posted by サスケ母 at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。