2016年12月01日

ごんべぇ君


先月
みーこさんとお仲間達が
猫とうさぎを連れて
母が勤めている施設を訪問してくれました

ごんべぇ君

ピアノ演奏で
みんなで大合唱
気持ちよくなったところへ
猫とうさぎが
もっと心を癒してくれました

ごんべぇ君

この方はいつも無口な方ですが
以前猫を飼っていた事を想い出されて
とても喜んで
いっぱいお話ししてくださいました

ごんべぇ君

このグレーの猫は
母が保護した猫で
現在みーこさんのお店で
里親募集中です

この時
一人の利用者さんから
「ごんべぇ」と名付けてもらいました

みーこさんのおかげで
随分性格も穏やかに
顔も穏やかになりました
どうか
ごんべぇに幸せな出逢いがありますように

その他に参加してくれた
猫のテナーちゃん・バズちゃん・ちこちゃん
ウサギのえむちゃん
そして
みーこさんとそのお仲間の皆さん
ありがとうございました
職員一同
利用者さん達の笑顔が見れて
本当に感謝しています

ごんべぇ君
前回は参加出来たチャコですが
すっかり人見知りになってしまい
今回の参加は断念しました・・・




Posted by サスケ母 at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。