2017年01月29日

新駅長


伊太祈曽駅近くに住む母は
ウォーキングの途中
新駅長に会いに行って来ました

新駅長
よんたまちゃんです

まあるくなって
爆睡しているので
お顔が見えないのが残念!
でもとっても綺麗な三毛猫さんだと分かりました

新駅長

早く一人(猫)前になってね
たまちゃんもきっと応援しているよ

新駅長

しかし
よんたまちゃんと同じ色合いの毛布だから
どこがよんたまか分かりにくいなぁ・・・トホホ


改札の方を見ると

新駅長

毎年
大好評のバレンタインチョコが売られていて
購入しました

可愛らしくて食べるのがもったいなくて
飾っておきたくなるけど
日頃お世話になっている方へ
プレゼント

喜んでくれるかしら

新駅長
お世話になってる方ではありません





Posted by サスケ母 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。