2017年06月02日

スタート!


春が過ぎて
初夏って感じになってきました

この春
姉は40年勤めた教員を定年退職となり
講師として再スタート

夫である義兄も転職し
新しい職場で再スタート

二人そろって
第二の人生をスタートしました

スタート!

スタート!

スタート!

実家でお祝いのパーティー

飲んで食べてしゃべって
楽しい時間を過ごしました

一番盛り上がったのは
姉夫婦の子供で姪っ子のMさんが
担任した小6の卒業式の話と動画

袴姿のMさんが
あんなに小さかったMさんが
私達を追い越したと実感しました

お姉ちゃん
長い間お疲れさまでした
第二の人生
楽しんでね

スタート!




Posted by サスケ母 at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。