2017年07月03日

南海そば


先月いっぱいで閉店となりました

南海そば

南海和歌山市駅の改札を入った所にある
「南海そば」さん

南海そば

最後にオトウサンと行って来ました

独身で若い頃
通勤にこの駅を利用していて
いつも
出汁のいい香りに
鼻をヒクヒクさせていました

立喰いなので
若い頃は入る勇気がなかったのですが
オトウサンとなら一緒に入って
美味しいお蕎麦やうどんを食べました

安くて早くて美味しくて

南海そば

しっかりと味わって
最後の一滴までいただきました
長く勤められた店員さんに
お疲れさまでした、お元気でと挨拶をして

想い出のお店を後にしました

南海そば





Posted by サスケ母 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。