2017年11月09日

下津女子会珍道中(13)


17時出航に間に合いました

あっという間の一日でした

寝不足できっとバスの中では寝てしまうかな
なんて思っていましたが

ず~っと
しゃべりっぱなし
笑いっぱなし

おっさん添乗員さん
「私もこの船に乗りますけど
皆さんとはこれで失礼します
明日の朝、船が大阪着いたら
勝手に帰って下さい
はい、解散」

最後までうける~

でも
翌朝、船を降りる時
きちんとお見送りしてくださいました

あとは最後の夜(たったの2日ですが)を楽しむだけ

下津女子会珍道中(13)

夕食は
コンビニのおにぎり
蒲鉾屋さんで買ったおつまみ揚げ天
河豚の押寿司
お菓子

飲み物は
ババ抜きで
売店まで買いに行く人を決めて

いっぱい話して
いろんなことを話して

やっぱり
友達はいいなぁ
っとしみじみ思いながら

4人の初めての旅は
終わりへと




Posted by サスケ母 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。