2017年11月26日

ミステリー(1)


またひとつ
歳を重ねてしまった・・・

一年がこんなに早いなんて
子供の頃は想像できませんでした

なんてしんみりしてはいけません
とってもステキなプレゼントを
姉からもらいました

初めての姉妹旅行
一泊二日のミステリーバスツアーです

ミステリー(1)

さて、ここはどこでしょう?
ってな感じで直前まで教えてくれません
ワクワク感満載

出発時は
「離島の温泉宿って書いてあったけど
まさかホテル中の島とか浦島じゃないよな」
「和歌山はやめてくれ」
「帰り和歌山でおろしてくれ」(大阪発着なので)

などと二人で話していましたが

最初の観光地は

ミステリー(1)
三重県亀山市の関宿(東海道五十三次の内)

よかったぁ和歌山じゃなくて

昼食は「牛肉みそ焼うどん」
お味噌が美味しくてご飯に合います
うどんとご飯でお腹パンパン

ミステリー(1)

ミステリー(1)

伊勢神宮(外宮)に参拝

ミステリー(1)

離島の宿へ

ミステリー(1)

スタッフのお出迎え

ミステリー(1)

わたかの島わたかの温泉「福寿莊」
がお宿でした

玄関で焼き貝のサービス

ミステリー(1)

寒いけど外で頂く焼きたてのホタテは最高

ミステリー(1)

部屋から観える的矢湾の景色

夕食まで温泉でゆっくり
とってもゆったりまったり

ミステリー(1)

豪華な海の幸いっぱいの夕食

ミステリー(1)

社長さん自ら鯛を運んでくれて
「これをこれから蒸してお配りしま~す」

ミステリー(1)

名物「てごね寿司」の実演があったり

ミステリー(1)

抽選会があったり

なんと姉は湯たんぽをゲット
しかし結構な重さに少々どんよりface07

でもまあ運がいいって事で

豪華な夕食が終わり
また温泉につかり
フカフカのお布団に入って
眠るまで
子供の頃のように
いろんな話をしました

さて、明日はどこへ?

つづく




Posted by サスケ母 at 06:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。