2017年11月28日

ミステリー(2)


ミステリー(2)

すんばらしい朝日が部屋から見えて
姉妹初旅2日目のスタート

3回目の温泉に突入し
日本の正しい朝ごはんをいただきました

ミステリー(2)

出発までの時間
売店でお土産を買ったり

ミステリー(2)

散歩したり

ミステリー(2)

添乗員さんと写真を撮ったり
(仲間由紀恵さん似のべっぴんさん!)

いよいよ2日目のミステリースタートです

ミステリー(2)

30分程で到着したのが
「大王崎灯台」

ミステリー(2)

海の景色がキラキラして綺麗

灯台の近くに

ミステリー(2)

ミステリー(2)

ミステリー(2)

お土産物屋の「ハチ」ちゃん

ミステリー(2)

同じく「コナン」くん

ミステリー(2)

同じく「ミケちゃん」

他にもたくさんの猫達と出会えました
風邪ひかないで元気でね

ミステリー(2)

頑張れ~

ミステリー(2)

ミステリー(2)

ミステリー(2)

そして次々と観光が進み

ミステリー(2)

ミステリー(2)

ミステリー(2)

ミステリー(2)

ミステリー(2)

ミステリー(2)

ミステリー(2)

さて、どこでしょう
後半は皆様をミステリーにお連れしました~

今、姉との時間をもてるようになって
とても嬉しい

私達を育ててくれた
父母、祖父祖母、叔父叔母たちが
遠くにいってしまって
寂しいけど
姉がいてくれて
感謝です

おねえちゃん
ステキな誕生日プレゼントありがとう

ミステリー(2)

記念にお土産物屋さんでゲットしたコースター




Posted by サスケ母 at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。