2017年12月02日

ステキな笑顔


母が勤める高齢者施設で
第四回めの
「気ままなみーこ」さんのイベントがありました

ステキな笑顔

スタッフはみんな
みーこさんの常連のお客様

いつもピアノ演奏で盛り上げて下さるAさん
中国の楽器二胡を演奏して下さったサラちゃんママ

たくさんの曲をみんなで歌いました

あれ?この方が?
っと思う利用者さんが大きな声で歌っておられて

音楽の力ってスゴイ力があると実感

そして

ステキな笑顔

もちろん、この子たちも

ステキな笑顔

今回はハリネズミの「あられちゃん」と「がっちゃん」も大活躍

看板猫の「ちこちゃん」も
もちろん来てくれました

触れ合っている写真がなくて残念!
母、ウサギのうたちゃんを抱っこしてたもので・・・

普段あまり笑顔が見れない方も
ステキな笑顔

柔らかくてフワフワで
小さくて
健気に生きている
そんなこの子達には
利用者さんも心を癒されているようでした

母の笑顔は完敗ですface07




Posted by サスケ母 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。