2018年09月10日

第二回下津女子会珍道中(11)


あっという間の二泊三日

「そうや!東京に行こう」ツアー最終日

Yのスマホの爆音に飛び起きた4人



「洗濯物が増えてカバンに入れへんわ~」

っと、ぶつぶつ言いながら

必死で荷造りしていたら

「グチャグチャやん!
きちんとたためば入るでぇ~」

・・・確かに

洗濯物だからとグチャグチャやった・・・

しっかり者で頼りになる母役のY

姉役のKとW



さて、今日もエエ天気で暑いでぇ

午後4時羽田発まで

どこに行ったかと言いますと・・・


お台場にオープンした

「デジタルアート ミュージアム」

第二回下津女子会珍道中(11)

第二回下津女子会珍道中(11)

第二回下津女子会珍道中(11)

第二回下津女子会珍道中(11)

第二回下津女子会珍道中(11)

第二回下津女子会珍道中(11)

第二回下津女子会珍道中(11)

第二回下津女子会珍道中(11)

第二回下津女子会珍道中(11)

とっても神秘的、幻想的で美しいデジタルアート

天井、床、壁にさまざまなアートが動いています

最後の写真は

壁に現れた「蝶」の文字にタッチすると

蝶が現れた!

あと

壁を動くカエルにタッチすると

こちらを向いて指をさしニヤリと笑うんです

いったいどうなってるんやろ?

と、何度も子供のように

壁を叩いてしまった4人



不思議な世界に入り込んで

ディズニーシーとはまた別な夢の国を堪能できました



興奮状態で退場し

最後の食事はイタリア料理のランチ

美味しくて4人での食事は楽しいけれど

もうすぐ終わりかぁ

寂しい・・・




Posted by サスケ母 at 06:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。