2019年03月18日

春の新年会



長くお休みしていた水中エアロビ

やんわりと復帰

仲良しのお姉さん3人が

「待っていたよ~快気祝いかねて新年会しよっ!」

春の新年会

紀美野町にあるフレンチレストランへ

母がずっと行きたかったお店です

春の新年会

自然いっぱいののどかな風景

お店の中も暖炉があって

どこかの国に来たみたい

春の新年会

カリフラワーのスープからスタート!(以外やぁ)

春の新年会

ライスコロッケ(サックサク)

春の新年会

珍しい椎茸のピザ(椎茸はピザに合う!)

春の新年会

チーズのニョッキ(ワイン飲みたいぃぃ~)

春の新年会

トマトソースのパスタ(酸味があってこれぞトマト!)

春の新年会

イカスミを練りこんだパスタ(お歯黒になりませぬ)

春の新年会

新玉ねぎのパン(玉ねぎの香~)

春の新年会

お肉料理は豚(お魚の方は鯛、美味しすぎる~)

春の新年会

デザート(舌も脳もとろけました)

楽しいお話と美味しい食事

嬉しすぎです

帰りに

店主の奥様が見送って下さって

なんと

先ほどまで一緒に水中エアロビしていたお仲間でした

お互いビックリ!!!



春の新年会





Posted by サスケ母 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。