2019年04月17日

どないなってんねん!


母が通院する和歌山では大きな2つの病院WとN

最近のどちらの対応にも

母、キレました

ギリギリまで我慢したけど
 




予約や電話応対などのミス

医師の態度

まったくなってない!

そのうえ長い時間待たされて

母の時間を返せ

それでも料金請求するんかい!

腹立ちながらの会計待ちは怒りマックス!!!




姉から

大きな病院ってそんなとこや・・・




オトウサンから

和歌山ってそんなとこや・・・




と、よしよしされても

母の怒りはおさまりません




そんな中

「お気持ち分かります!

 申し訳ありませんでした

 今度〇〇医師に会ったら
  
 殴っときます!」っと言ってくれた看護師さん




「私の分まで蹴り入れといて!」

と、笑いあった



ホンマは

「難儀なオバチャンやなあ~」っと思ってたかも・・・

でも、嬉しかった





誰にだって

母だってもちろん

ミスはある

いっぱいある




でも、その時の態度によって

許せない事となってしまう




人のふり見て我がふり直せ




実家の母しぃちゃんにず~っと言われていた言葉



どないなってんねん!




Posted by サスケ母 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。