2021年02月14日

悩む


んんん・・・

ワクチン接種すべきか、拒否るか



情報がイロイロあって

どうすりゃエエのん?悩む



介護施設に勤めて

持病がある母は

メチャクチャ悩む




主治医に尋ねたら

「あっ、やっとって下さい

  効果あるかどうかは知らんけど」



でたっ!まさかの「知らんけど」

しかも、医者で男(母より20ほど若いはず)の

おばちゃん限定「知らんけど」発言

いや!今、男だ女だと言ってはいけない・・・(エライ事になる)



でも、しかし、怖いねん

チャチャっと作られた薬を注射されるのって

怖すぎる



しなかったら

しなくて、かかったら・・・

それまた、怖すぎる・・・




どうすりゃエエのん?




悩む
だよな



Posted by サスケ母 at 05:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。