2023年03月22日

墓参り


彼岸が近づいた日曜に

姉と、父母シロが眠る樹木葬にお参り




その後

初めてのカフェでランチ
墓参り
ナビ案内で細い路地をクネクネ(冷汗)

ようやく到着して

この外観に「失敗したかも・・・」




墓参り
いえ
墓参り
大正解(失礼しました)



母の家のリビングからよりも

貴志川線が近い近い

電車が通過するたび

姉、大喜びで手を振りまくる(67歳)



墓参り
墓参り
絵のようにカラフルでキレイな料理

貴志川の野菜がいっぱいで

ヘルシーだけどボリュームがあって

色んなソースがかかっているので

飽きがなく最後まで美味しくいただけた




オーナー女性との会話にも癒されて

母と姉の心とお腹は大満足




墓参り
うん、エエ日だったよ




Posted by サスケ母 at 04:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。