2023年05月10日

眼鏡


眼鏡の度数が合わなくなってきたなと思い

眼科通院の際に処方箋をお願いしたら

「まだ、ピッタリ合ってますよ~

  ただ、レンズに傷が沢山あるので、そのせいで見えづらくなっているようです」



・・・Tゴンとチャコのせいだ

Tゴン(利用者さん)には入浴介助で眼鏡をぶっ飛ばされて

タイルの床に何度も落ち

チャコにはテーブルからチョイチョイと遊んで落とされた



レンズだけ替える事ができたが

気分を変えたかったので新調することにした



眼鏡
これからヨロシク

眼鏡
お疲れ様でした

いや、Tゴンの入浴介助の時は古い方でいくことにすべし



眼鏡
好きな色の眼鏡ケースと猫模様の眼鏡ふきを頂いて

ルンルン気分



眼鏡
だよね




Posted by サスケ母 at 04:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。