2023年09月16日

こんな感じ?


こんな感じ?

ギリシャってこんな感じなのか?

ってなレストランで

プール友3人とランチ



アクアビクスを終えて

更衣室でチャチャっと眉を描いたりなんかしていたら

「あ~どっか行くのぉ?」と他のメンバー達からの声

いつもはヨレヨレの状態でダラダラと帰るので

「楽しんじょいなぁよ~」と送られて



高級感のあるレストランは久しぶり

こんな感じ?
こんな感じ?
こんな感じ?

海と空が美しく眩しい

こんな感じ?
鶏肉のギリシャの家庭料理らしい

オリーブオイル煮込みでレモン風味



週一、アクアの後水中ウォークしながらお喋りしているが

食事をしながらだと

ゆっくり、じっくり、まったり話せて

楽しい時間を過ごせた

なんと、2時間半が経っていた



こんな感じ?
ギリシャ行っとってん



Posted by サスケ母 at 04:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。