2023年12月30日

美味しいゴハンを・・・


以前からやってみたかったコント

落語のまくらで聴いて

母、心の声:コレは使えるど(ニンマリ)



母の今年ラストの仕事日

銀行で貰ったお年玉袋に
美味しいゴハンを・・・

ある物を入れて



母:今年もお世話になりました

   少しですけど、コレで美味しいゴハンを食べて下さい



と、スタッフ達に手渡すと

年代、性格によっての反応が違い過ぎて笑えた



「ええ?いいの?ありがとう」

と、言ってすぐ中を見て笑い出す若手スタッフ



「こんな事したらアカンわ、やめて~」

と、真剣に返そうとする少し年配スタッフ



「やめてぇ~退職するなんて聞いてないぃ~」

と、人手不足に悩むリーダー




すんません、遊んで

また、来年も楽しく仕事しましょう

皆さん、こんな母をヨロシク



で、中身は

ふりかけ

美味しいゴハンが食べられるでしょ?

チャンチャン



美味しいゴハンを・・・
やっとります




Posted by サスケ母 at 04:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。