2024年04月07日

スッキリ


猫友にゃん母さんのおかげで

「スタジオじじババ」が判明

スッキリ




先日から勤務先の介護施設で

保険証が移行される為

マイナンバーカード申請に必要な写真を

スタッフ達が撮っている




その様子が

まるで「スタジオ アリス」だと

一人のスタッフが話していた




は~い、こっち向いてぇ~

撮る人が言うても

?の顔でキョロキョロ

なので、撮る人の後ろから

ココ見てぇ~っと合図を送る人が必要らしい




説明をして撮り始めても

「何で、そんな事するんよ、やめて!」

と、キョヒる人もいるらしい




命、吸い取られると思てんの?




このエピソードを記事にしようとメモったのが

「スタジオじじババ」




おじいちゃんおばあちゃん

と、書くのをメンドクサがった

母が悪い

ごめんなさい




スッキリ
カード作ろか?




Posted by サスケ母 at 05:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。