2024年06月30日

下津女子会(白浜編3)


スルーされるのを覚悟で

母がリクエストしたのは

エネルギーランド(略してエネランと呼ばれているらしい)



が、なんと

「懐かしい~」っと、3人がくいついた

もうパンダも千畳敷も三段壁も飽きたらしい

ハマブランカはもうないのか?とまで言い出す



母は最近TVでリニューアルされたのを観て

行ってみたくなっていたのだ



ってな訳でエネランへ



下津女子会(白浜編3)
これが一番盛り上がった

順番を待つ人のすぐ側にあるので

「うわあああーヤバイー落ちるぅー」

と、ギャーギャー騒ぎまくるオバハン4人は

アイマスクを外した途端

テレまくった



体が斜めになる館では

三半規管がおかしくなって

へっぴり腰で壁にへばりつき前に進めない

その姿をお互いに見て大笑い

ますます進めない

だんだん後ろが閊えてきて焦るが進まない




確かロボットの博士がどこかにいるはずだ

と、エネラン中を探しまくるが会えなかった




子供から大人まで楽しめる

ほのぼのテーマパークは

貴重だと思う



下津女子会(白浜編3)
真っすぐ歩くのって大変なんだよ




Posted by サスケ母 at 04:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。