2011年01月22日

朝日と夕日

朝日と夕日

朝日を浴びると体にいいって聞いた事あります。
理由は忘れましたが・・・とにかくいいそうです。

でも寒くて窓ごしです。
効目ゼロちゃうか?

朝日と夕日
朝日を浴びるキキです。
ええぞ!キキマン。
君はシルエットがハンサムだぞ!
ずっとそうしていなさい。icon23
こうして窓枠に座る事が出来るのは
キキとハルだけです。
やはり・・・でしょう。
おっさんとシズ婆にはムリという事ですな。

朝日と夕日
朝日と夕日
夕日です。
ここは和歌山市内だけど
とっても田舎で狸やキジやらが見られるほど。
だから朝日とともに
夕日も最高です。(2階のベランダより)
写真が今ひとつで最高に見えなくて残念!ik_70



Posted by サスケ母 at 22:05│Comments(8)
この記事へのコメント
いいですねえ!
部屋から朝陽と夕日が見れるなんて・・・

この写真のアングルから想像すると・・?
もしかしたら伊太祈曽周辺やろか?

これからもよろしくです!
Posted by mori-papamori-papa at 2011年01月23日 07:48
mori-papa様

はじめまして。
もう驚きです。
いつもコソッと開いて見ている
ブログの方から
コメントを頂けるなんて・・・。
どうして母のブログ知ってはるんやろ?
ってまだまだブログのこと分かっていません。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ピンポン!です。
手前の線路は貴志川線です。
mori-papaさんスルドイ!

今日は「もりこまある」がんばって下さいね。
応援に参上いたします。
Posted by サスケ母 at 2011年01月23日 09:39
おはようございます。
昨日は、応援に来ていただきまして
本当にありがとうございました。

にもかかわらず~
また失敗してしまいまして・・・お恥ずかしい(^^ゞ

でも、お声かけていただいて
お会いできたこと、
とても嬉しかったです!

これから、もっともっと精進して
あの「桜の涙」をちゃんと歌えるようにと思っていますので
完成した時には、また是非、聴きにいらしてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あ、このブログ、
私の記事にリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
Posted by まある at 2011年01月24日 09:22
昨日はお越しいただきありがとうございました
まあるさんから聞きました
不思議の世界にて再びお目にかかれますように。
Posted by ちょびっとみつる at 2011年01月24日 10:16
まある様

昨日はとっても楽しくて嬉しくて感動して。
いい日でした。
こんな企画を教えて下さってありがとうございます。

お声かけれてよかったあ。
体はデカイが小心者の母は
こっそり行ってこっそり帰るつもりが、
アットホームな暖かい雰囲気に
つい・・・。
お話できて嬉しかったです。
また応援に参上します。
失敗は成功のもと!です。
心がこもった音は心にしみます。
Posted by サスケ母 at 2011年01月24日 10:41
ちょびっとみつる様

昨日はたくさん笑わせて頂きました。
そしてステキな企画に感動しました。
こちらこそありがとうございました。
まさか不思議の世界からコメント頂けるなんて
ブログ始めたばかりの母は驚きっぱなしです。

みつるさんの首、どないなってるんやろ?
ずっと考えてます。
驚きすぎて
写真撮るの忘れたので
また不思議の世界におじゃましに行かせてもらいますね。
Posted by サスケ母 at 2011年01月24日 10:50
せっかくお越しいただいたのにご挨拶できず失礼しました!

まあるさんとお話されてたあの方かな・・・と、なんとなく

イメージしています(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by mori-papamori-papa at 2011年01月24日 14:07
mori-papa様
 
とんでもない!こちらこそご挨拶せず
大変失礼いたしました。

体はデカイですが
気の小さい母は
まあるさんにお声かけした段階で
心臓バクバクでして、
mori-papaさんまで行きつくことが
不可能でした。

どんなイメージなのか
ちと不安ですが、
次にお会いできた時にはぜひご挨拶させて頂きます。
「もりこまある」応援しています。
Posted by サスケ母 at 2011年01月24日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。