2011年01月25日

みんなでタイガーマスク!


日曜はとてもステキなイベントに出かけました。
美容室のハートさんが2年前から始められた
養護施設のチャリティーイベントです。

今までこんな事に参加する機会がなかった。
いえ、その前に
こんな素晴らしい事を知らずにいました。

楽しいマジックや音楽とともに
みんなでタイガーマスク!
写真は「もりこまある」さんです。

子供達も参加。
恥ずかしそうにしながらも
笑顔で楽しそうに歌って踊ってを
ちょびっとタイガーマスクの私たちにみせてくれました。
(司会のちょびっとみつるさんのパクリ)
がんばれーって声を手拍子に代えていたのは、
母だけじゃなく
会場のみんなでした。

ホコホコした心で家に帰ると
みんなでタイガーマスク!
「ねこたつ」で3猫がほっこり。
「ねこたつ」
とは「猫の炬燵」の略で、
我が家でそう呼んでいます。
人は入ってはいけません。
が、たまに足だけおじゃまします。




Posted by サスケ母 at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ライブのUP、ありがとうございます!

ほんとにこのライブ、会場の温かい雰囲気が大好きです。

ちょっと失敗したけど皆さんの笑顔に救われたよ~!

でも、それに甘えてちゃあかんなぁ・・・

次回、リベンジしまっす!
Posted by mori-papa at 2011年01月25日 07:55
「ねこたつ」かぁ~(笑)

エエ顔してあったまってますねぇ~♪

思わずマネしたくなっちゃいました(^^)
Posted by まあるまある at 2011年01月25日 13:34
mori-papa様

本当に温かくてアットホームな
雰囲気のライブでしたね。

次回も期待しています。
何に?
いえ・・・
失礼しました。

「もりこまある」かっこええわあ
って、音楽苦手な母はあこがれます。
ご本人達が楽しそうに音楽をされているのを
見ていると、
こちらも楽しくホッコリ
とします。
Posted by サスケ母 at 2011年01月25日 14:20
まある様

「ねこたつ」うらやましいでしょう?
我が家もまあるさん宅と同じで
人の炬燵がありません。
(お正月にも出てきません)
理由はまあるさんと同じです。

気持ちよさそうにしている猫が
うらやましくて、
「おじゃまします~」って
頭から突っ込んで
時々嫌がらせしてます。
Posted by サスケ母 at 2011年01月25日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。