2011年02月01日

チョロ毛


「先生、チョロ毛って無くなりますか?」
・・・
「へ!?チョロって・・・。」

あっface08しまった!

「いえ、あの、その、このチョロチョロっとした・・・。」

先生が何とお答えくださったか
母は覚えていませんし、
もう6年も前の話です。

ウチ言葉をついポロっと外で言ってしまい、
恥ずかしい思いをするのは
今も変わっていませんが・・・。

そんなワケで、チョロ毛です。
チョロ毛

みなさん鼻から鼻毛がチョロっとって感じに思われるでしょうが

チョロ毛

ウチではこのことなんです。

チョロ毛
チョロ毛
見えますでしょうか?
ハルの耳の先のチョロ毛が。ik_40
子猫にはよく見られますが、
ハルはもう7歳。
動物病院のR先生におかしな質問をしたのは
あまりにハルのチョロ毛が長かったから。
あれから6年もたつのに今もこの長さ。

10歳のおっさんはどうでしょう?
チョロ毛
おっさんは若い頃、今の2倍くらいありました。

年齢不詳のシズ婆は?
チョロ毛

1歳のキキマン?
チョロ毛
っていうか、ハゲてないか?

みんなバラバラやな。
歳は関係ナイってことか。

ハルのチョロ毛
かわいいから
無くならないでほしいな~。






Posted by サスケ母 at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
これがちょろ毛かぁ〜

うちのピットもたれ耳の付け根の所にあって、マンガのあほ毛のようで可愛いで〜

ハルちゃんのも可愛いョネ
飼い主だけの拘りみたいな…(笑)
Posted by 梓ママ at 2011年02月03日 09:55
梓ママ様

ふふっ!
梓ママさんとこはあほ毛ですか。
ピットちゃんの、見たいなあ~

なんか可笑しなとこが
みょう~に可愛いんですよね。
ほんとに
飼い主だけの拘りですね。
Posted by サスケ母 at 2011年02月03日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。