2011年04月02日

春の匂い


ようやく春の匂いがしてきました。
春の匂い
サッシを開けると、猫達が外の匂いを嗅ぎにやって来ます。
このあと鳥がやって来て大騒ぎ。

先日、実家の母を病院に送り、
迎えに行くまでの間に
みーこさんのお店へ・・・っと
その前に

もしかして、と思い寄ってみると
春の匂い
春の匂い

紀三井寺競技場公園に満開の桜の木が。

お散歩の人達が足を止めて眺めていました。

ちゃんと春は来るんやなぁ~。
待ってたでぇ!

はよ、みーこさんのお店に行ってあれ買わんと。
春の匂い

はい、それは先日みーこさんのお店で発売された
「カシャカシャじゃれる!」ですよ。
お店で看板猫のたいがぁちゃんが
もんのすごく遊んでいたのを見て
母はぜひウチの子にもと思っていたのです。

春の匂い
「ハル、遊ぼー!」
春の匂い
あっ!やっぱりコイツが来た。
春の匂い
ハイハイ、キキマンもな。
春の匂い
ほれほれ!
春の匂い
こうしていつもキキマンにおもちゃを横取りされてしまうので
ふふっicon22母はもう1本買ったのだ。
右手でキキを左手でハルを。
腕をブンブン回して
あっち見てこっち見て。

猫と遊ぶのは楽しいけど
体力が必要です・・・。

お外で春の匂いを思いっきり嗅ぎながら
鳥を追いかけて遊んでもらったら
楽なんやけどなぁ・・・。




被災した動物たちにも、みなさまのご協力をお願いいたします。

「緊急時災害動物救援本部」のHPです。           
  http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html

そして母のお気に入りに入れさせて頂いている
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさん
http://maaru.ikora.tv/

「猫・夢空間 気ままなみーこ」のみーこさん
http://nekomiiko.ikora.tv/
お二人も支援の活動を始められています。

春の匂い
ワタシ達の仲間の事もヨロシクお願いします。






Posted by サスケ母 at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。