2011年07月09日

猫枕


猫枕
あっコワ!
ごめん、ハル姫がいつも上手に
座布団をたぐり寄せて枕を作ってるところを
写させてね。
猫枕
猫枕
猫枕

ハルは何かに寄っかかって
眠るのが好きです。

寒い季節はよく母やオトウサンの布団に潜り込んで
脚やら腹やらを枕にして眠っています。

一年前に母が手を傷だらけにして作った
猫枕
見向きもされませんでしたが・・・
あれ、こんな所に

猫枕

猫枕
ちょこっと使用してくれてる?

ちょっとかさ高かったのかしら?

でも、ようやく日の目をみたの?

ちょっと母嬉しいぞ!icon11







母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

殺処分ゼロをめざして・・・

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。



Posted by サスケ母 at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。