2011年08月21日

怖い田んぼ2


怖い田んぼ2
怖い田んぼに別れを告げ
(効果はバツグン!カラス全然いない!)

ぶ~らぶ~らと行くあてのないドライブ

怖い田んぼ2
こんなとこ発見
かつらぎ町星川という綺麗な地名の所にあります。

ここには道の駅っぽいお店があり
地元で収穫した野菜や果物
手作りのジャムやこんにゃく等が販売されています。

母は足りなくなっていた野菜と
いちじくのジャムと
子供の頃メロンだと信じていたマッカウリを購入。
怖い田んぼ2

レジ係りは
怖い田んぼ2

推定年齢15歳のハッピーばあちゃん
「ハッピーちゃん!」
「ニャッ!」

きちんと返事をしてくれました。

元気で長生きしてね、バイバイik_71

さて、次は?

こんにゃくの里近くに
神社発見!

怖い田んぼ2
蟻通神社
知恵の神様だそうです。

これは拝ませて頂いとかんと
怖い田んぼ2

境内には
怖い田んぼ2
大きな狛犬が

背が2メートル弱、体長3メートルくらいでしょうか
子供がお腹の下をくぐると厄払いになるそうです。
ムムッ、どうしても母は入らんなっと諦め
そろそろ帰る事と致しました。

たまには
あてもなくブラブラするのも楽しいものです。

怖い田んぼ2
ゴハンまだですか?





母の大好きなブログ
「はなれでひなたぼっこ」のまあるさんからのお知らせです。
http://maaru.ikora.tv/

保健所に収容され
里親を募集している猫や犬達がいます。

被災した犬達もいます。

ペットショップに行く前に
ご検討いただけないでしょうか。

みなさまのご協力をお願いいたします。
まあるさんのブログをぜひご覧下さい。
怖い田んぼ2




Posted by サスケ母 at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。