2012年03月24日

みーこさんのイベント


先日、「猫・夢空間気ままなみーこ」さんのお店で
こころナビゲーターの紀暢さんによる
「動物との心のコミュニケーション」
をテーマにお勉強会がありました。

みーこさんのイベント

動物達の声を聴くためには
五感を磨くことが大切

猫は自分の鏡

問題行動のほとんどは
人間が原因

ペットロスに陥らないためには・・・

など
具体例をあげて
分かりやすくお話し下さいました。

紀暢さんの家族だった猫の
こはくチャンとのお別れのお話しには
参加者みんなウルウルズルズルicon11

ペットロスになる自信マンマンik_53
だった母は
紀暢さんのお話しを伺って
少し心が軽くなりました。

もしもの時に
後悔をしないよう
毎日きちんと
サスケ達に接していこうと
あらためて想った次第です。

みーこさんのイベント

紀暢さんは
母とシズ婆の関係をご存じなので
私達の事も例にあげて下さったりなんかして

タロット占い



参加の方達の
家族のニャン・ワンちゃんも一緒で
とっても賑やか、和気あいあいface05
あっちゅう間の3時間でした。

紀暢さんから
こんな可愛らしい
みーこさんのイベント
ファイルをお土産に頂きました~
紀暢さん、ありがとうございました。

みーこさん、楽しいイベントありがとう。

ご一緒できたみなさん
また、みーこさんのお店でお逢いしましょうね。




Posted by サスケ母 at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^.^*)
ステキなイベントあったんですね〜

私も、ピットは、心臓弁膜症持ちながらも、14歳まで元気で生きてくたから、あとは、余命まで、穏やかに暮らせたら…と思ってます

辛いけど、その時が来たら、しっかりしないとね!
Posted by 梓ママ at 2012年03月26日 00:59
梓ママ様
 
こんにちは。
楽しいイベントだったんですよ~

私もママさんがピットちゃんに想う気持ち
同じです。
シズ婆が
穏やかな時を過ごしてくれる日が
少しでも長く続いてほしい
それだけです。
Posted by サスケ母 at 2012年03月27日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。