2012年03月25日

しず婆のデイサービス


一日に1・2回
シズ婆を一階リビングの陽の当たるところに
抱っこして
移動させます。

全く動けないのではありませんが
ほとんど二階の猫ベットの中で居ます。

しず婆のデイサービス

ひなたぼっこ

この様子をみたオトウサン

「シーちゃん、デイサービスやな」

しず婆のデイサービス
だって。




ひきこもりがちな
シズ婆のデイサービス
気分転換になっている様です。ik_72

たまに
一人で二階のベットに戻っていたりしますface08

・・・元気やん!icon22

(嬉しいんやでぇ~)icon11



Posted by サスケ母 at 15:50│Comments(4)
この記事へのコメント
シズ婆さま、何歳になったん?
すっかり安心してサスケ母さんに任せるようになったんやね

デイサービスとは ウマイ事、言うなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2012年03月26日 01:03
梓ママ様

シズ婆の年齢は不詳なんです。
ウチに来て6年になりますが
保護した時
すでにかなりのお婆ちゃんでしょう
っと獣医さんから言われました。

は~い。
すっかり仲良しなんですよ~
もう毎日シズ婆にメロメロです。
Posted by サスケ母 at 2012年03月27日 13:27
ぬっくぬくで気持ちよさそうねぇシズちゃん(笑)
そして、アップの写真見て気付いた。
シズちゃんも良く見るとハチワレやったんや~(^o^)
しかも鼻ポチまであるし。三毛猫さんやし。
不思議とちぃと同じなんだねぇ(笑)
Posted by にゃん母 at 2012年03月28日 22:22
にゃん母様

ほんに不思議ですねぇ。
まさか親子?
シズ婆は六十谷で保護したから
違いますよね。
模様が似ているだけでも
なんだか嬉しいです。
Posted by サスケ母 at 2012年03月29日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。