2012年05月05日

みんなお休み(ゴールデンウィーク)


ゴールデンウィークです

ぼくらもです

みんなお休み(ゴールデンウィーク)

みんなお休み(ゴールデンウィーク)

みんなお休み(ゴールデンウィーク)

みんなお休み(ゴールデンウィーク)

母:「いつもと同じやん!」




Posted by サスケ母 at 16:35│Comments(8)
この記事へのコメント
ねこさんたちの幸せそうな寝顔が好きです
Posted by ちょびっとみつる at 2012年05月05日 23:50
春なのでいつもより多く寝ております〜(笑)
みんな気持ち良さそう〜
Posted by にゃん母 at 2012年05月08日 12:42
ちょびっとみつる様

私も大好きです。
猫の寝顔を見ていると
ニタ~ってなりますよね。
Posted by さすけ母 at 2012年05月08日 16:21
にゃん母様

ホント、暑くもなく寒くもない
エエ季節で
いつもより多く寝ている気がしますね。
私も寝たい!ず~っと寝ていたい!!
Posted by さすけ母 at 2012年05月08日 16:24
みんな気持ちよさそう〜

みんなそれぞれ自分のお気に入りのところで

まったり過ごしているんやね
Posted by チェリー at 2012年05月08日 19:56
チェリー様

冬はダンゴになったりしてますが
暑くなってくると
自分の好きな涼しい所で
ホゲ~っとしてるんですよぉ
しかし、よく寝ますわ~
Posted by サスケ母 at 2012年05月09日 13:33
こんにちは(^.^)

みんなそれぞれ寝る形があって面白いですね~
模様?柄?もみんな違いますし。
みんな元気にしていますか??

みーこさんのお店に事情がある(なんとなく分かると思いますが…)
アメショー2匹男の子が働いています。
「男」と「男の子」です。かわいいです。
模様がとっても迫力ありますね(^.^)
サスケおっさんさんが入るとわかんないかも(さすがにわかるかしら?)
Posted by りんぷぅ at 2012年05月09日 18:53
りんぷぅ様

ありがとうございます。
みんな、元気ですよ~
りんぷぅさん家のりんちゃん・はなちゃんも
元気かしら~

そうですか
みーこさんのお店にアメショー君が居るのですね
逢ってみたいわぁ
ウチのサスケはオッサンなので
きっと分かると思います(笑)
Posted by サスケ母 at 2012年05月11日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。