2012年05月12日

今日のおっさん19


今日のおっさん19

今日のおっさん19

そりゃ、よかったicon23



Posted by サスケ母 at 16:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ははっ

私もしてもらいたいわ
Posted by チェリー at 2012年05月12日 20:38
これから毛が抜けますねぇ  きもちよさそうに猫さんたちをブラッシング!
Posted by ちょびっとみつる at 2012年05月12日 23:32
チェリー様

したげる、したげる~(笑)
エエあんばいやでぇ
Posted by サスケ母 at 2012年05月13日 16:32
ちょびっとみつる様

そうなんですよねぇ
今すんごい抜けてます。
掃除しても
振り返ったらまた毛だらけ・・・トホホ
Posted by サスケ母 at 2012年05月13日 16:35
気持ちよさそうに
じっとしててくれてますねぇ
家のちーずとあんは、いやがって
じっとしててくれましぇ~ん
おとさんのしかたわるいんかなぁ
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2012年05月13日 22:05
ちーずのおとさん様

4猫ともブラッシング好きなのか
私に叱られるから諦めてるのか(笑)
じ~っとしていてくれます
昔は嫌がったものですが・・・
毎日していると慣れてきますよ、きっと。
Posted by サスケ母 at 2012年05月14日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。