2012年05月15日

なかよしこよし


なかよしこよし
さっきまで
ケンカしてたのにface02

なかよしこよし
なかよしこよしik_83


なかよしこよし
なかよし

なかよしこよし
こよしicon06


なかよしこよし

なかよしこよし
はいよ~icon10




Posted by サスケ母 at 13:27│Comments(6)
この記事へのコメント
多分誰と組み合わせてもなかよしこよしなんでしょうね〜(´∇`)

でもホントにゃんさんたちの、バトルからの〜ぉなかよしこよしの早さには驚きますよね(笑)
Posted by にゃん母 at 2012年05月16日 19:54
にゃん母様

ほんと、仲がイイのだか
何なのか・・・
なかよしこよしへの
移りの「はやっ!」さには
目がテンになりますわ~(笑)
Posted by サスケ母 at 2012年05月17日 17:12
おはようございます(^O^)
うちは、るなさん一人なので喧嘩後の「なかよしこよし」は見れないですが、私に怒られ、るなもキレて(`Å´…その後にスッと横に座ってゴロゴロ?!

つまり「なかよしこよし」やっちゃってる訳で…(・・?)人間からすると不思議な現象ではありますが、結局は猫も人間も「喧嘩する程仲が良い!」って事なんでしょうかね( ̄∀ ̄;)
お写真から会話が聴こえてくるようです!
Posted by 紀暢-キチョウ- at 2012年05月18日 07:10
紀暢様

るなさんと「なかよしこよし」やっちゃってるのですね~
そう言えば
私に「コラー!」って怒られて
すっ飛んで逃げても
すぐ「怒るニャよ~」って
スリスリしにきます
不思議ですよね
そうされると
「しゃーないなぁ~」ってなっちゃいますもんね。
Posted by サスケ母 at 2012年05月18日 10:25
うちも

娘のモモがお母さんのラブに

しつこくして

怒られてるけど

いっつもお母さんにひっつきにいってるわ

もう10才と8才だよ

多分
Posted by チェリー at 2012年05月19日 18:51
チェリー様

ワンちゃんも
よく、くっついて寝ていますよね~
いくつになっても
モモちゃんはお母さんにラブなのね(笑)
Posted by サスケ母 at 2012年05月20日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。