2012年05月20日

バラ園


今、四季の郷公園のバラ園が満開

バラ園

バラ園

他にポピーやナデシコ、パンジー等々

バラ園

バラ園

どの花も綺麗!

バラ園

バラ園

バラ園

お花は心を癒してくれますね~

バラ園
肉球のピンクもキレイ!face08
癒してくれます~icon06




Posted by サスケ母 at 17:37│Comments(6)
この記事へのコメント
四季の郷は年中イベント出来ますね。
お花とっても綺麗だ〜

母さんを癒してくれる綺麗なピンクの肉球は誰かな?
Posted by にゃん母 at 2012年05月21日 13:26
知らなんだ〜

四季の郷にバラ園があるなんて
Posted by チェリー at 2012年05月21日 18:57
にゃん母様

綺麗ですよ~
ローズの香もほんのりしています。


肉球の犯人は

なんと

シズ婆です!
(肉球は歳とらない?)
Posted by サスケ母 at 2012年05月21日 19:46
チェリー様

あるんです~
ずずっと~奥まで行って下さいね~

ちょこっと
ミニハイキングコースがあったりして
なかなか
楽しい四季の郷です。
Posted by サスケ母 at 2012年05月21日 19:51
シズちゃんは肉球綺麗なピンク一色なんですね〜(´∇`)
同じ三毛でも違うんだ?
うちのちぃちゃんは全部の足の肉球のどこかに必ず小豆が入ってる(笑)
Posted by にゃん母 at 2012年05月21日 21:00
にゃん母様

そうなんだぁ~
シズの足全部調べたら
小豆なかったわ
同じ三毛なのに不思議ね
ちぃちゃんの小豆模様面白いですね。
Posted by サスケ母 at 2012年05月22日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。