2012年06月05日

みーこさんのお店


久し振りに
「気ままなみーこ」さんのお店に行って来ました。

看板猫のたいがぁちゃんが
居なくなって
寂しいけれど

頑張ってお仕事されているみーこさんを
きっとたいがぁちゃんは
お店のどこかで
見守っていてくれている

そんな
気配がしました。

小ちゃんも
みーこさんのお店

・・・寝てるけど
みーこさんを支えてあげてるのね

みーこさんのお店
お店には
かわいい猫さん達がワイワイ



母は美味しいわらびもちを頂きなから

トラパパさんと
楽しいお話しでマッタリさせてもらいました~face02


ウチの猫達の首輪が古くなってきたので
みーこさんのお店
みーこさんのお店

新しいお揃いの首輪とおやつを購入

たいがぁちゃんのおさがりを頂いて
お店を後にしました。

たいがぁちゃん、ありがとう。
また、お店でね
逢いましょうね。




Posted by サスケ母 at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(^.^)

カラフルでかわいい首輪ですね~
それを覗いているのはキキマン殿かしら?

サスケおっさんのスモール版の猫ちゃんいましたか?

下のサスケおっさんさんは迫力がありますな~
Posted by りんぷぅ at 2012年06月06日 21:23
りんぷぅ様

可愛らしいアメショーの親子居ましたよ~
ネコカフェに来たお姉さんと楽しく遊んで
とっても人懐こい猫さんでした
サスケもあんな小さくてカワイイ頃があったはず・・・
出逢った頃はすでに今のサイズだったもんで・・・

覗いているのは
いっちょかみの
キキマンです(正解)
Posted by サスケ母 at 2012年06月07日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。