2012年06月14日

ひぇひぇマット


ようやく希望サイズの
ひぇひぇマットを見つけて

ひぇひぇマット
ネコ達の定位置にセット

ひぇひぇマット
田植えも済んで

これから梅雨のジメジメ、ムシムシ
ネコ達にも辛い季節に備えて

ひぇひぇマット
使ってくれるのか
ビミョーですが・・・icon10




Posted by サスケ母 at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おお〜!!来る梅雨&夏にむけて準備万端ですね(^-^)

こんなに大きいサイズのがあるんだ〜。全員集合出来ますね(笑)

本格的な夏になったら、真ん中にペットボトルクーラー置けばいいんとちがいますか?ワラワラと集まるかも〜(^_-)-☆
Posted by にゃん母 at 2012年06月15日 19:04
にゃん母様

これ人間用なんですよ~
動物用のは気に入ったサイズがなかったし
去年はキキが噛んで
中のジェルが出て来ちゃって(怒)
猫達が使ってくれなかったら
自分が使おう~っと思って・・・
ワラワラ集まってくれる事を祈る!(笑)
Posted by サスケ母 at 2012年06月16日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。