2012年07月01日

鳥々呂の焼き鳥


和歌山市太田(田中口駅近く)にある
焼き鳥店「鳥々呂」で
鳥々呂の焼き鳥

タレがとっても美味しい焼き鳥と
鳥々呂の焼き鳥

とろける食感の鳥刺しで
鳥々呂の焼き鳥

生ビールをグビグビik_11

鳥々呂の焼き鳥
軟骨塩もエエ塩加減

鳥々呂の焼き鳥
鳥々呂の焼き鳥
これまたエエ塩加減の泉ナス
美味しくて感動もんでしたicon22

帰りは〆のおうどんを
鳥々呂の焼き鳥
近くの「まさむね」さんでツルツル

お出汁がきいて
あっさりしていて
お汁を残さずいただいちゃいました

この2件はぜひまた行きたいお店ですface02

鳥々呂の焼き鳥
ワタシもチキンは大好きです




Posted by サスケ母 at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
今度は、私も連れてって〜(^O^)/
いつもKirei塾 見に来てくれて有り難うね〜

また、書きます
Posted by 梓ママ at 2012年07月04日 02:22
梓ママ様

ママさんも焼き鳥好きですか~
ビールによく合いますよねぇ
kirei塾のブログ、楽しみにしています。
Posted by サスケ母 at 2012年07月04日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。